日々の車窓から〜しっとりじめじめ〜

更新滞りました。

 

土日に久しぶりにブン回りしたのも影響しているけど、在宅が終わっちゃった影響も大きい。

 

自分自身の体力は年々運動不足の影響で低下してるし、その運動不足を解消するには体力と時間が必要だし、かと言って休日をそれに当てたくないしというのをずっと繰り返している。

 

体力がなければ何かを始めようという気力・エネルギーも無くなっていく。

結果的になし崩し的にようつべ2〜3時間見て一日終了。これが多すぎる。

 

趣味人としてやっていくなら休日はもちろんだが平日もエネルギー持って行動していく必要がある。

というか、子供がいる訳でも、妻がいる訳でも、彼女がいる訳でもないのにこの体たらく。先が思いやられる。

 

やはり先行投資も含めて体力つけるしかないなぁ。

 

うんうん。